美容業お役たち情報

2017年7月31日 月曜日

安城にある当事務所で多くの人に求められるネイルサロンを目指す

ネイリストとしてお店で長く働いていると、重要なポストに就けるかもしれませんが、ずっと従業員として働くだけでなく、独立してお店を構えるという道も開けます。確かに経営者になる以上、様々なリスクを負うことになりますが、その分リターンも大きく、自分のお店をどんどん成長させられるかもしれません。

当事務所では美容業の開業をサポートしており、具体的な経営案の提案から、開業にいたるまでの広報戦略の組み立てや融資に向けての対策まで手がけています。開業に関するノウハウがない状態からでは、仮に開業してもその後の経営が立ち行かないので、開業についての悩みがある方は、気軽にご相談ください。

美容業の中でも、ネイルサロンは少々毛色が違うサービスを提供するお店です。エステサロンなら体質に合わせたケアが求められますが、ネイルは体質を問わないので、より仕上がりの美しさなど、見た目に注目が集まります。そのため顧客の心をつかむデザインセンスが求められ、どういう顧客を集めたいのかで、集客度合いにも大きく差が出てきます。

当事務所では数多くの美容業の開業に携わってきました。ネイルサロンの開業についても、多くのノウハウを得ているので、過去の事例も参考にしつつ、依頼主のコンセプトを元に、より具体的な開業プランを組み立てます。開業プランが明確なものであれば、銀行からの融資も通りやすくなり、経営を続けるための見通しもはっきりするため、時間をかけて考える必要があります。

もちろん当事務所は最後まで支援を行ないますので、ネイルサロンを開業したい方は、安城にある当事務所にご相談ください。

投稿者 小野内会計事務所

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31